LT値計算Webアプリ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マラソンをしている人はご存知のLT値。

これを計算するWebアプリを作りました。

LT値計算


Marathon / Stijlfoto

本来は専用機器で計るようなのですが、簡易の計算式もあるようです。それをWebアプリ化しました。

簡単にいうと、スタミナに強い体を作るトレーニングの目安となる、いつもよりちょっと早いスピード。(でいいのかな。)

 

私はマラソン素人なのでよく分かりませんが、

やみくもにトレーニングしてもMOTTAINAIので、しばらくこの数値を目安に走ってみます。

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする